声分析コーチングがテレビで紹介されました!

2022/11/26(土)東京女神コレクション ガールズハッピースタイル(テレ玉、チバテレ)出演

タレントのJOYさん、矢沢心さん、ピカ子さんの声分析

声分析コーチングが「ベストハッピーアワード2022」グランプリ受賞しました。


声分析コーチングとは

声分析コーチングは、科学的なデータを元に公認心理師・キャリアコンサルティング技能士が専門的に分析。あなたの夢や目標にコミットした目標達成型コーチングです。

本当の自分を知ると、成功に向けての明日の行動が変わります。

成功に向かって走り続けるあなたに伴走します。

矢沢心さんの声分析

矢沢さんは、生まれ持った強運と大きな愛の持ち主。人情派で行動力があるリーダータイプという結果でした。

JOYさんの声分析

JOYさんは生まれ持った強運と熱意の持ち主で、直感的に行動できる人気者タイプという結果でした。

ピカ子さんの声分析

ピカ子さんは生まれ持った抜群のセンスと強運の持ち主。現実派だけど人情に厚いカリスマタイプという結果でした。